アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

妊娠検査薬の結果

10dp5dt 14dpo 高温期14日目に、市販の妊娠検査薬で検査をすることに決めていました。

 

オットくんが出張で木曜の夜に帰ってきたんだけど、それまで調べたくて仕方なくてうずうず。。

 

だけど、せっかくここまで二人三脚で頑張ってきたわけだしやっぱり結果はどうであれ一緒に見たいなぁと思い待つことに。

 

木曜の夜に帰ってきたので、金曜の朝にテストすることにしました。

 

 

 

いつも夜中にトイレに行きたくなる私。

木曜の夜、寝る前に出し切ったはずなのに、行きたくて起きたのは2時半過ぎ。

 

げげげ。どうしよう。朝まで我慢できるかなぁと思い二度寝を試みるが、3時にまた起きてしまい、もう無理だなぁと思ってトイレに行く。

 

その時にオットくんが起きたので、もう検査していい?と聞いて、そのまま検査。

 

f:id:ninkatsuinusa:20170701223958j:image

 

 結果を見るのはすごく怖かったです。

 

 

 

2016年、1年間自然妊娠を目指して頑張ったけど妊娠せず、2017年から不妊治療を始め、色々な過程を経てやっと今、こうやって結果が見れる。長かったなぁ。辛かったなぁと思い、今年の初めからの出来事を振り返りました。

 

 

オットくんと一緒にトイレで検査薬にかぶせてあった布をとりました。

 

 

 

この先結果です。苦手な方はここで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ninkatsuinusa:20170701224351j:image

 

 

 

結果はなんと陽性!!神様、ありがとうございます!すごく嬉しかったけど、信じられないの気持ちの方が強かったです。

 

 

初めて見る二本線と、Pregnant の文字。。。

 

 

しばらく固まってしまいました。

まだ実感はわかないけど、月曜日のHCGレベルの血液検査で正式にドクターから報告を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このまましがみついててね、私の赤ちゃん。

もうすでに愛が止まりませんw