アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

FET 決定しました!

今朝、クリニックにてウルトラサウンドで内膜の厚さをチェックしてもらいました。

 

ドクターには8mm以上で予定していた凍結胚移植の日程通りに進むと言われました。

 

私は12mmでした。

 

予定通り、移植は20日に決まりました!

 

 

引き続き、筋肉注射と15日からプロゲステロンの膣座薬とタブレットを1日3回。

 

移植当日はまた別のタブレットを飲み始めます。

 

これから更に薬漬けになりますが、今周期でうまく行くといいなぁ。