アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

アメリカで2人目妊活

見ている方があるかわかりませんが、記録として残すために書きます。

1人目を2018年に無事出産し、2人目の妊活が始まりました。

当初の予定では今年の5月の予定でしたがコロナが始まってしまったため、先延ばしにしていました。

Day2からピルを飲み始めて今日副作用なのかすごく気持ち悪くなりました。久しぶりにあんなに具合が悪くなったのでびっくり。。食事の匂いも無理でオットくんにやってもらいました。このまま2日のhysteroscopyに備えます。

それでは、また随時アップしていきます〜