アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

ベジタリアンはやめるべき?

f:id:ninkatsuinusa:20170220074550j:image

 

2017年から健康のためにと思ってお肉を食べないようにしていたのですが、もしかして逆に妊活するには体に良くないんじゃないか?と思い、辞めようかなと思い始めています。

 

タンパク質を充分に摂取できていないのか、今期の高温期はガタガタです。しばらく基礎体温つけてなかったのは確かですが、過去にこんなにガタガタだったことないなぁと思い考えたら、お肉なんじゃないかなぁと思い始めました。

 

とりあえず、元の食生活に戻ってみて様子見てみようかなって思います。ドクターに会った時にその質問もしてみよう。

 

今夜はお肉食べよう。