アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

IVF•ICSIサイクル PGS 着床前診断 直前の胚盤胞の数は?!

今朝、Day7の報告メールが来ました。

 

15個採卵して→11個が成熟卵→ICSIで9個受精→Day5で4個が胚盤胞→Day6で更に2個が胚盤胞

 

 

そして、今日残り3個のDay7の報告は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0個でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で成長が止まってしまったようでこの3個の受精卵ちゃん達とはお別れしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、今6個の胚盤胞ちゃん達がいます!

 

これからその子達を着床前診断へとまわして、7〜10日くらいで結果が出ます。

 

 

 

できるだけ多くの子達が残るといいなぁ。。

 

 

 

またこれから長い時間待たなければいけないのですが、木曜日から友人と旅行に行くので少しは気がまぎれるかな。と思います。

 

 

思いっきり楽しんで来ま〜す!