読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

ようやく生理が来ました。

おはようございます。昨夜はすごい強風でうるさくて夜なかなか寝つけませんでした。

 

今朝は風はおさまって、雲ひとつない晴天♡私がカリフォルニアで唯一好きなところです。

 

あとは、日本の方がいいなぁ。やっぱり私は日本人だなぁとつくづく思います。

 

f:id:ninkatsuinusa:20170429020930j:image

 

フィルターなしでこの青さ!

 

 

 

***

 

さて、日曜日に最後のピルを飲んで月曜日からピルなしの生活だったので、なんとなくすぐ生理が始まるものだと思っていたら、なかなか来ませんでした。

 

 

昨日(木曜日)の夜の時点できてなかったので、朝までまってこなかったらクリニックにメールしようと思っていました。

 

 

昨日寝付けなかったせいで、今朝はだいぶ遅くまで寝てしまいました。起きたら8時半くらい。

 

その前にもトイレに何回か行きましたが、まだ生理がくる様子がなかったので、クリニックにメールを打ちながら、起き上がってトイレに行きました。

 

 

すると、ようやく生理さん到来。

 

メール送信する前でよかった〜

 

 

***

 

 

今夜から、自己注射が始まります。

注射を打つことよりもその後の自分の体の変化、体調の方が心配です。

 あまり具合悪くならないといいなぁ。

 

オットくんは今日の夜中に帰ってくるので、注射の時は一人ですが久しぶりに会えるのが楽しみです!

 

 

それではまた。