アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

IVFとオットくんの出張。続き

ナースからのメール早速返信来ました!

 

次のサイクルの途中でオットくんが出張に行くのでそれは大丈夫なのか確認取りました。

 

結果的には大丈夫みたいです。

たぶん採卵の日程調整できるのかな??

 

とりあえず生理が始まったらまた連絡して、その時にスケジュールを出してもらう形になりました。

 

 

楽しみだけどドキドキだなぁ。

 

期待しすぎない方がいいんだろうけどそれもなかなか難しいなぁ。

 

 

そういえば、風疹ワクチン打ったところが数日前から痒い。。掻き毟るほどじゃないけど。。

 

 

あ、話は変わりますが、私全然ルールとかも分からないですが一応WBC見てます。日本頑張れ〜!!