アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

眠気に負けそう。

月曜日あたりから、少しずつ出ていたノビオリさん。水曜日にピークに達しました。

昼間、何だか今日は眠いな〜授業があまり頭に入ってこないや〜と思っていて、木曜日の今日、しっかり寝たはずが朝起きて『うーん、なんか寝足りない』。

 

今月もやってきました。プロゲステロンさんが。

 

そういえば、不妊治療を始めようと決めてから基礎体温とか排卵検査薬とか一切やめたので、もうD13だと今気づいてびっくりしています。

そりゃあ眠くなるわ〜

 

今日はあまりの眠気でヨガも行けなかったけど、これから友人とランチの約束なので準備して行ってきます。

 

カリフォルニアは連日続いていた雨シーズンがようやく終わったと思ったらいきなり夏になったのか。というような天気です。もうセーター着れないなぁ。。tシャツ、ショーパン、ビーサンで歩けちゃう。

雲ひとつない晴天!です。

 

 

それではまた書きます。