アメリカで不妊治療を始めました。

14ヶ月の自然妊娠を試みた末、不妊治療へ。アメリカ在住。アメリカ人の主人との日常もあり。

基礎体温二段上がり?!

おはようございます。

 

昨日の夜、なかなか寝付けなくて履いてたスウェット下を脱ぎ捨てて下着で寝てしまった私。。妊活している者としては失格ですよね。

 

そんな中、今朝アラームで起きていつも通り基礎体温を測ると…37.02℃!びっくりして目が覚めました。

 

f:id:ninkatsuinusa:20170221004728j:image

 

高温期前半は結構ガタガタなので期待はしていませんが久しぶりに37℃超えを見たので少し嬉しくなりました。

 

朝ごはんのヨーグルトにグラノーラをかけて食べ、この後ホットヨガ行ってきます。

 

ホットヨガ週5くらいのペースで行っているのですが、本当に大好きです。妊娠したら辞めなきゃいけないのかなと思うとちょっと寂しいくらいですが、赤ちゃん欲しいので妊活頑張ります!